健斗のマビノギブログ

マビノギの小説や感想のブログです

「デイアンと怪しいオオカミ」イベントが終わります

今日の10:00のメンテで「デイアンと怪しいオオカミ」イベントは終わりですね。

あと一回で10日目になる人は景品を取ってみてはどうでしょうか?

しかし、このイベントは少し面倒でしたね。

いつオオカミが出てくるかわからないし現れても偽物というかただの羊があらわれるし。

私が最初に遭遇したのは偽物の方でした。最初はどうしたらいいのかわからなかったです。

他のプレイヤーもその時、羊の近くをうろうろしてたので混乱していたようでした。

あるいはイライラしてたかw

 

f:id:kentotn:20190612065217j:plain

「デイアンが悪いめぇ」

そうか、デイアンが悪いのか。あの野郎w