健斗のマビノギブログ

マビノギの小説や感想のブログです

「ルルコインを集めよう!」&「福引」イベント

また微妙なイベントが始まりました。

コインを集める手っ取り早いチャレンジ項目は累積レベル5000必要とか。

忙しい中、短い時間だけ気軽にやってきたものとしては無理です。

こういう初心者お断りみたいなイベントをやってるから人が減っていく一方なんですよね。

しかたないのでチャレンジ項目は捨ててプレイしています。

そしたら福引がなかなかおいしいですね。

一日5回引けて一回2万と高いですがたまに出る3等の小切手ボックスからはかなりの高額の小切手が出ます。

自分の場合700万G程の小切手が2回出ました。

前にも小切手がもらえるイベントがありましたがこんなにおいしかったでしょうか?

ただ、最初の2週間だけで今週は既に出尽くしてしまったので水曜12時まで出ませんね。

 

そして稀に出る2等の羽も美しく、同じく稀に出るぬいぐるみカバンもいいですね。

私個人の体感ではカバンの出現は3等の小切手ボックスと同じぐらいか3等と2等の中間ぐらいの確立でしょうか?

いい物が手に入るチャンスですが累積レベル5000ないとコインが集めにくいのが微妙なイベントですね。

f:id:kentotn:20190730032533j:plain

f:id:kentotn:20190730032602j:plain